チャオっす、カズマです。


今日寒いっすね〜
昨日も桜上水店から自転車で帰ったんですがガクガク震えながら帰りました。
膝掛けあるのでお気軽にお声掛けください!
(女性に優しくが僕のモットーです。)

あと、店内での電話は基本無しで。

昨日満席の中30分くらい電話してる人いたけど、電話するなら外でお願いします。

帰り際に注意したら店長によろしく言っといてと。

てんちょー。俺は注意したので次は知らんすよー。

よろしくも伝えたところで、デリ紹介です👇



サバの燻製とレンズ豆のサラダ
image


ラグーソースのリガトーニ
image



スティルトン
image



在庫豊富で今夜おまちしてまーす。

それでは本日もよろしくお願いします。

--------------------------------------
桜上水店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(440)
カフェラテ   500(550)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【桜上水店menu】

【access】

vivo daily stand 桜上水店

杉並区下高井戸1-22-5
tel:03-6379-8803
hours:every day 17:00-深夜2:00
お問い合わせ sakurajosui@vivo.tokyo