チャオっす、カズマです。
今日明日の2日間桜上水店よろしくお願いします。

天気の良い日は自転車で通勤しているんですが
帰り道が凍えるほど寒くて寒くて…。

先日、身体を温めようと思い虎舞竜のロードを歌いながら帰っていたら、すれ違う人に笑われました。
しかも、イントロのハーモニカのメロディです。

多分、すれ違ったおっちゃんは虎舞竜が好きだったんでしょうね。
イントロドンで優勝出来ますよ。
今日は尾崎豊で帰ろうと思います。(猛爆)



そんな、何でもない様な事が幸せだったと思う新作デリのご紹介です👇



カリフラワーのミモザサラダ
image






鷄もも肉のフリカッセ煮込み
image







ブリーハーブ
image




あとこの前あぶらーめん行きました。
あっこのチャーハンめっちゃ美味いっすよね🍚
毎週火曜が定休日なので、このチャンスを逃さない様にカロリー摂取してきます。笑


では、本日もよろしくお願いします👁👃👁🤙



--------------------------------------
桜上水店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(432)
カフェラテ   500(540)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【桜上水店menu】

【access】

vivo daily stand 桜上水店

杉並区下高井戸1-22-5
tel:03-6379-8803
hours:every day 17:00-深夜2:00
お問い合わせ sakurajosui@vivo.tokyo