しょうへいです。

26、27日と急遽お休みしてしまいご迷惑をお掛け致しました。

改めて今後のスケジュールに就いてお知らせ致します。

vivo daily stand 桜上水店 は 1/11(月) までを休業とし、
現在のところ 1/12(火) より営業を再開する予定です。

さて、当初「スタッフの体調不良により」とお知らせさせて頂きました。
皆様にはご心配ご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。

結論から言うと私は至って元気です。

というのも、26日に同居する家族に新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。
保健所より濃厚接触者として自宅待機要請を受け臨時休業と相成った次第です。

私はというと幸い即日PCR検査を受ける事が出来、翌日には陰性との連絡を頂きました。

ただ2週間の健康観察期間が設けられているため、
不要不急の外出は控えるよう請われている状況です。 

現在も体調に変化はなく心身ともに頗る快調で、
年末年始の営業に向け気を張っていたところでのこの出来事。

ビーボが年末年始も開いている安心感を持って年末年始をお過ごしになる方も多からずいらっしゃると考えると非常に心苦しいですし、元気なのにカウンターに立てないもどかしさもあります。

こればっかりは仕方ないと割り切るしかないのですが……

いずれにせよ、皆様にはご迷惑お掛け致します。 

また、この期間を以って私自身の英気を養い12日(予定)の営業再開に臨みたいと思います。
皆様方におかれましても楽しみにして頂ければ幸いです。

と、駄文が長くなりましたが、2020年も残り僅か。
コロナ一色のなんとも落ち着かない一年ではありましたが、
禍中にも関わらず、共に飲み食べ話し笑い歌い踊りとお付き合い頂き有り難うございました。 

今年も大変お世話になりました。
皆様もどうぞ健やかに良いお年をお過ごし下さい。

そして新たなる年を笑顔で迎え、改めて楽しい酔い夜を過ごしましょう。