1/28 もくよーもりたお邪魔します



寒暖の差がめちゃくちゃですね



コロナもいやですが、病院に行きたくないので



いつもより気を付けてるつもりです



さて、ぼくは勝手に vivo 修理部を名乗ってますが



ほらほらお店の看板が


1-1









わくわくします笑



材料がなくて木工ボンドだけなのでまた壊れるかも



また今度きたとき補強します



(とゆうことで、本日看板出しません)



風雪に耐えた看板は味わいがあります



FC店になって行かなくなった大森 vivo もこのタイプ



大森の看板元気かな〜コロナが終わったら見にいこう



外はしとしと雨模様



なのでかなり遠回りなんですが電車できました



桜上水の駅改札を抜けてすぐの本屋に寄りました



最近、料理本を立ち読みするのが暇つぶし第1位



「なるほどっ!」



「おおお!」



心の中で声をあげてます



同じ食材でも、あるいは作り置きでも



アレンジ次第で別の味、



憶えきれませんが、刺激をもらってます



料理ヘタです、でも上手くなりたい


1-2







こんなん食って今日もがんばろー



15時〜20時でまってまーす!