桜上水店休業中はあっちこっちの店舗を巡っていたしょうへいです。

厳しい暑さの日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、タイトル通り営業再開が決まりました。

8/23(月) 15:00〜

休業前通り時短営業にノンアルコールではありますが、長らくお待たせいたしました。

1ヶ月強の休業期間中、荻窪・落合・目黒・大塚と各店のカウンターの中に立たせてもらったのですが、慣れないお店での業務はやはり緊張しますね。

それと共に刺激にもなりました。

各店店長休みの日にカウンターに立つスタッフの皆さんには頭が下がる思いです。

兎にも角にも、23日よりまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

とはいえ、23日は月曜日なのでお休みなのですが。

ではでは。