こんにちは、桜上水店初めてのシフトインします、松尾です。

ちょくちょくこちらの店舗にも入って行きますので、これから宜しくお願いします!

店舗ありきで、内装もそれぞれ違うvivoですが、ここ桜上水はなんとも居心地の良い、そして奥の奥まで、vivo史上最も奥行きのある店舗かと、そしてやはりス◯ック感は100%です!

とは言ってもお出しするデリやワインなどは一緒です。
ス◯ックvivo是非体感してみては!

奥行き具合No1!
椅子もね、そんな感じです。
長居するわー^_^
やはりこうゆうテイスト、好きですね。


なんだか、高校時代の友達の家がやってるスナックおもいだしますね^_^

、、よく、夏の日の1993、フィリピンガールとハモったなー、、、

ジャックダニエルとレミーマルタン、美味しいとはその当時思わなかったけど、こんな空間でよく呑んだなー、、、



お待ちしてます!





--------------------------------------

桜上水店

淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(432)

カフェラテ   500(540)

---------------------------------------


<a href="http://www.vivo.bz/" target="_blank" title="">【vivo daily stand】</a>


<a href="http://blog.livedoor.jp/vivodailystand2-info/archives/1015897590.html" target="_blank" title="">【桜上水店menu】</a>


【access】


vivo daily stand 桜上水店


杉並区下高井戸1-22-5

tel:03-6379-8803 

hours:every day 17:00-深夜2:00 

お問い合わせ sakurajosui@vivo.tokyo